2016年2月22日月曜日

レベル14!いよいよレベル15になります


こんにちは!


レベル14になりました!


2周年イベントの素材集めも

順調です!


すべては

ブライドラプンツェル様のおかげ!


レシピ2も

なんなくクリア〜!

そして!



ついに〜!



じゃん!


キターーーーーーーーー!!!!!


やったあ!


やっと!


夢にまで見た?


ビンゴ!


ビンゴに挑戦出来るのね〜!



って


はたして


ビンゴとは?


なんぞや?


笑。



相変わらずの

初心者っぷりです!



ツムツムを始めてから

12日目の出来事でした。



おそらく、コレは

早いペースだったんじゃないでしょうか?



ツムツムに

ハマりました〜!



それでは



またね〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿